ハロウィンの仮装に使える編み物キット 手編みの黒猫・魔女・かぼちゃの帽子

ハロウィンの仮装に使えそうな帽子の編み物キットを紹介します。

最近は子供も大人も仮装してのハロウィンパーティーがはやっていますよね。

そんなときにかぶったら注目を集めそうな手編みの帽子です。

デザインは魔女の帽子・黒猫の帽子・カボチャの帽子の3種類、サイズは2歳くらいの子供用で編み方はかぎ針編み。

初心者向けから中級者向けとなっています。

編み図つき手編みキット ハロウィン魔女帽子の編み物キット【かぎ針編み】

まずは初心者向けの魔女の帽子の手編みキットです。

初心者向けと言ってもプリムが付いたしっかりした帽子です。

パピーのクイーンアニーと編み図がセットになっています。

2歳児用ですが、かぎ針の号数を少し上げれば頭囲43cmから少し大きく出来ます。

編み図つき手編みキット ハロウィン黒ねこ帽子の編み物キット【かぎ針編み】

こちらは中級者向きの手作りキットです。

黒猫が乗った魔女の帽子、ハロウィンでは定番ですよね。

パピーのクイーンアニーと綿・編み図がセットになっています。

中級者向け 編み図つき手編みキット ハロウィンかぼちゃ帽子の編み物キット【かぎ針編み】

ハロウィンといえばジャックランタン、かぼちゃの帽子の編み物のキットです。

難易度は中級者向け。

根気が要りますが慣れれば編み込み模様は意外と簡単です。

手編みのニットの帽子でハロウィンの仮装に挑戦してみてください。

スポンサード リンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ