手芸ガチャで当たったハマナカボニーのミニチュアのキーホルダー

手芸ガチャをいまさらですがやってみました。

ラインナップは8種類、ミニチュアのミシンや毛糸・縫い糸・刺繍糸・針が当たるそうです。

去年のホビーショーでみて気になっていたのですが夏のセールで割引になっていたので挑戦!

手芸ガチャ ガチャガチャ 手芸 ハンドメイド 手作りカプセルはシンプル。

でも手芸らしく針と糸がデザインされています。

ガチャガチャといっても箱に入って置かれているだけでした。

ホビーショーはガチャガチャの機械がありましたがさすがに手芸屋さんには置いてないですよね。

ちょっと重いです。

あとカプセルも大きめサイズ。

ハマナカ ボニー ハマナカボニー キーホルダー ミニチュア 毛糸 手芸ガチャ ガチャガチャ 手芸 ハンドメイド 手作り当たったのはハマナカボニーでした!

色は黄色と赤があるみたいです。

中までみっちり詰まっているみたいで重い!キーホルダーにはしづらい重さです。

糸の雰囲気はともかくとしてパッケージ?帯?は細かく再現されています。

中の重たい物体を抜いて毛糸に変えたいくらいです。

特にすごいのが裏?の再現具合!

ハマナカ ボニー ハマナカボニー キーホルダー ミニチュア 毛糸 手芸ガチャ ガチャガチャ 手芸 ハンドメイド 手作り※写真をクリックすると大きくなります。

バーコードや品質、製造元の表記まで精密に再現されています。

これぞミニチュアですね!

糸の質感は残念ですがこれはすごいのでやっぱり中身をアクリル毛糸に変えてしまいたい。

ケンエレファントという会社の企画のようですがブラザー・チューリップ・ハマナカ・ダルマ・コスモと手芸用品メーカーの枠を超えたガチャガチャ、第2弾もあったような気がするのでまた出会えるのが楽しみです。

スポンサード リンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ